ビルウィの市立公園 ディナ PARQUE MUNICIPAL DE BILWI. Dina


ビルウィの市立公園 

プエルトカベサスの市立公園はビルウィの中心にあります。回りにはホテル一軒、アドベンティスト教会、アングリカン教会、市立市場があります。

時間が経つにつれていろいろな変化がありました。市によって2回ほど改修工事が行われました。一回目はデザインを一新して作り直されましたが、メンテナンスが行われなかったので基礎部分が壊れたりペンキがはがれたりしました。2回目は学校とホテルをつないでいた通りを公園の一部にして、そこにキヨスクを建て公園に来る人に軽食を出すお店にしました。ペンキも塗り替えました。電灯もつけ、こどもの遊園地も作り、日曜日の午後家族で楽しめるようにしました。

市が公園の手入れをするように要請したいです。夜もう少し明るくなるように電灯を増やしてほしいです。こどもの遊び場をもっと充実させ、毎日清掃して、外からの訪問者に清潔で明るいイメージを見せたいのです。


制作:ディナ・メイリング・メルカード





Abril de 2013, Digital Storytelling Workshop, Bilwi, Nicaragua

0 件のコメント:

コメントを投稿